人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

気分が上がっていました

最近とても調子がいいです

こないだまでのずーっと一週間くらい沈んでいた気持ちはどこへ行ったのでしょうか・・・

 

ついに来たか、躁状態。って感じです。

ですがとてもテンションが高いわけではなく

アホみたいに買い物するわけじゃないですが・・。

なんか妙に心が静まりかえっている感じです

 

 

さて、この状態がいつまで続くかな~?

 

 

怖い気持ち半分・どーせまた鬱状態にすぐ戻るんだろうなって諦めていますが。

 

見てくれているみなさん、

次回こうご期待!!笑

こんなどーしようもない私の日々のことを見てくれてありがとうございました

 

 アクセスが日々増えてくれることに

なんかほっとしている自分がいるのです

ありがとうございます

 

今日が