人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テンパり癖を直すために

私はよく仕事でテンパってしまいます なのでよく先輩から 落ち着いて、とか そんなに焦らなくていいのに・・笑 とか言われます 実際そうで焦って勝手にテンパっているのですが 先輩から言われるとグサっとくるというか 自分でも焦ってしまったりテンパる癖は…

仕事中にデパス投下開始

今日はイライラが途中から高まってきて 周りの人に当たりそうになってきたので もう耐えられない!!と思って今日この会社入って初めてデパス投下しました 始め0、5みり。。。 次に1ミリ、、、と若干落ち着きましたが 今度は頭が回らない。。 これはこれ…

最近の話し

調子がよいときはブログ書かない、 調子が悪いときに限って書きたくなります 完全に愚痴ブログと化しています 見ている方、気分を害してしまったらごめんなさい 今日は本当に辛い一日でした なんで辛かったのか詳細を書きたいのですが見バレしそうなので会社…

薬が増えてきました

今年に入ってから週1~2くらいのペースで睡眠薬なしで眠れることが多くなりました でも抜いたら必ずといってくらいの悪夢を見るので 少々辛くなってきました デパスも12月は結構減薬できていたんですが 今は飲みたいときに好きなだけ飲むようになってい…

新年!~電通自殺について~

年明け前から飲んでいて酔っ払ってて寝れません。。。 明日仕事ないからいいけどさ。 さっさと早く寝たいので安定剤&睡眠薬投下しました 最近少しずつ睡眠薬減らせているけど飲まないと必ず夢を見るのは何故だろう 離脱症状なのか??参った。。 面白い夢と…