人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

あれ?なんかまた調子悪いか?

今日は日中不安というか、

どーしよーもないことを考え込む日でした

 

夕方から元気が出てきましたが

今度は頭痛、、

 

あーこの頭痛久しぶりに来ました

鎮痛剤使うのはもったいなかったのでデパス1ミリ投下し少し落ち着きました

 

 

夜になりなんかそわそわしていたのでさらにデパス2ミリ追加

 

 

 

夜ご飯食べて暖かいお風呂にゆっくり浸かりました

 

 

私の幸せ

 

 

ご飯とお風呂と暖かいお布団で眠れる

 

幸せを感じます

これ以上何もいりません

 

セロクエル投下したからすぐに効きはじめるからおやすみなさい