人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

レクサプロと休業のおかけで

大分元気になりました

よく笑うことも増えたし

少しずつですが前向きに物事を考えられるようになってきた気がします

 

何より一番嬉しいのは突然不安になって大泣きしたり感情の起伏が激しくなることがかなり減りました(というかほぼゼロになった)

 

でもレクサプロって効きはじめるのに一週間~2週間くらいかかるはずだが。。

 

 

一週間で既に効いてると感じる

この状態が持てばいいのですが。。

 

果たして仕事復帰したあとにどうでるか、期待です

 

 

今日は平和で幸せな一日でした

神様ありがとうございます

 

 

 

おやすみなさい