人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

睡眠薬ってなんで効かなくなるの?

今まで使った睡眠薬

マイスリー

レンドルミン

ドラール

ベゲタミン

ロヒプノール

ベルソムラ、

睡眠薬じゃないけどセロクエル

睡眠薬じゃないけどリフレックス

 

 

と、色々試しましたが

今ベルソムラ→ロヒプノールに変えて

ロヒプノールが効かなくなってきたのでまたベルソムラに戻しつつあります

が、今度はベルソムラ効きすぎて10時間くらい寝てしまいます

 

 

 

 

もう、この薬の行ったり来たりはなんなんだろう。。笑

 

いい加減どの薬でもいいから安定してほしいところ。

マイスリーでもまた飲むかなぁ

 

奇行起こすから嫌なんだけど耐性つきにくそうだし

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

もう睡眠障害になってから5、6年くらいたちますが睡眠障害に関しては全くといっていいほど良くなりません。

抗うつ剤うつ状態がよくなったりすることはありましたが

睡眠はダメダメです。

薬じゃ治らない、ということが証明されました

 

もう少し暖かかくなってきたら軽い運動とかやってみようかと思います。

 

 

明日は役所へ行って色々手続きしなくちゃいけないので今日は早く寝ます