人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

最近のこと&ハマっていること

最近はすこぶる調子がいいです

意味もなく泣くことがなくなりました

 

環境を変えたことと抗うつ剤が効いているんだと思います

 

が、しかし!!

最近買い物がとまらなくて少し困っています。。

とはいってもダイソーやセリアなどの100円ショップで大量に買うだけなのでそんなに大金にはならないのですが(^_^;)

 

主に手芸用品、リメイクシートやインテリア関係のものをひたすら買っています

念願のグルーガンダイソーでゲットしまして色々DIYして楽しんでいます\(^o^)/

 

 

一つ一つの値段は小さいですが、塵も積もれば山となる。。。

先日レシートを整理していたら今月だけでかなり100円ショップにつぎ込んでいることがわかり

さすがにセーブしよう、と思いました

 

 

まずいまずい(>_<)

 

 

 

ここに誓います

6月は100均へ行きません!

近寄りません!笑