人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

デパスは神

f:id:asibebonobono:20160922012616j:plain

睡眠薬ベルソムラ20もお気に入りだけど

寝る30分前にデパス4ミリ追加も中々いいかも!(本来はデパスは一日3ミリまでですが)

 

さっきデパス追加追加で4ミリ飲んでみたら今すごくとろーんとしてきました

ちょっと何日か睡眠薬ベルソムラをやめて

寝る前にデパス(4ミリ)で寝れるか

実験したいと思います!

 f:id:asibebonobono:20160922012240j:plain

 

今日からスタート!

デパスだけで睡眠もきちんと得られるようでしたらベルソムラ切ってもいいと思う

 

そのほうが毎回かかっているお薬代もお安くなるだろうし、

一石二鳥!!

お薬の管理も一剤だけになればかなり楽だと思う!よし、それで挑戦してみます!

 

 

では、、おやすみなさい