
人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

孤独

孤独すぎて

未来はもっと孤独になるんだろう、と思うと生きているのがバカバカしくなる最近です

 

孤独にならないために何かやっているかって言われると何もしてないから自業自得なんですがね

 

基本的に

人と関わるのがめんどくさいのに

自分が都合のよいとき寂しいときだけ人を必要とする

 

こんな

自分勝手な人間に友達なんて出来ないのかな

 

もっと同世代の友達と遊びたかったなぁ

 

 

 

 

最近「自殺」がよく頭によぎる

特に仕事帰りの電車ホームにいるときに

 

今逝けば。。

あー私何考えているんだろって。

 

 

どうしたんだろう最近。

ちょっと前までは一週間くらいずっと調子がよかったのに

 

 

 

これは病気のせいなのかなんなのか、

よく自分でもわからなくなってくる

 

とにかく今、孤独感を感じていて辛いのは確かである

 

もっと休日とかいろいろなとこに出かけて、

知らない人と出会って交流して、、やったほうがいいの?

 

でも最終的には独りぼっちなんだよな

行動に移す前からどーせ。。って諦めモードだからいけないんだろうな

 

 

 

お金のかからない人と交流できる趣味ってあるかな

寝よう