人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

スマホがない日&デパス耐性

今日の朝めずらしくケータイを家に忘れてしまってそのまま外出しました

 

家に忘れてきたのに外でケータイを探す仕草を何度も繰り返して

「あぁ、忘れたんだよな」ってループ

 

 

10回はやりました

 

それだけ依存していたんだ、とも思いました

 

ないとはじめはものすごく不安になりますがなんというか、

無心になれる時間が増えますね

 

中々よいかもしれない

 

でもいざというときにないと不安なので持って行きますが

 

 

あと、

デパス最近効かない気がするのは気のせいだろうか

今日なんて5ミリも飲んでいるのに何も変わらない

デパスも耐性ができるのでしょうか?睡眠薬は耐性が出来やすいと聞くけれど、

デパス耐性できたら何に変えたらよいのかわかりません

 

リーゼは効かないし、、

何かデパスに似ている薬でいいものはないかな

 

漢方とかでしょうか?

なんとなくイメージですが効かなそうなイメージ

 

 

寝れないのでお薬探しの旅にでます

(ググるだけ)