人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

他人の為に過ごす時間

誰かのために過ごさなくてはならない1日、

はたから見たらとても幸せなことだけど

私にとっては辛かった

 

我慢、我慢、我慢、、、、の連続で。

 

 

 

 

今日もセロクエルがよく効いてくれています

 

こうやって文字を打つのもかなり大変なくらい脱力感があります、

最低の25ミリでこんなにだら~んとするので

もっといっぱい飲んだらどうなるんだろう、とわくわくします

 

 

今トイレに行きたいけど脱力感がすごすぎて中々動けません

 

でも寝落ちするまえに行っておかないといけないので這いつくばってでも行こうと思います

 

 

ちょっと行ってきます

よいしょっと