人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

独り言

ああ、また日付変わってしまった

日付変わる前に寝れる日が来ることはあるのかな

昨日も睡眠薬飲んでるのに効かなくて3時まで寝れないし。

 

 

 

 

つまらないし辛い

 

 

ああ、仕事ってこんなものだったかな

私が変わってしまったからなのかな

 

 

とにかく眠れないのは辛い

 

こないだセロクエル処方してもらったけど効きすぎるし凄く残るから

ここ数日元々飲んでいたベルソムラにしてみたり、

 したけどダメだ

 

 

 

明日からセロクエル飲む時間を調整しよう。

寝る前じゃなくて

夕食後にすぐ飲むようにしてみます

 

 

そしたら多分次の日に残らないだろう、多分。

 

 

 

 

 

 

こんな状態がいつまで続くのだろう

ただの薬物中毒ですよ

 

 

死ぬまで睡眠薬とは縁を切れないのかな

 

 

老人になると普通の人でも睡眠時間が短くなるみたいですが

私はその頃には全ての睡眠薬が効かなくなってそうです

 

 

もういっそのこと合法で麻酔で眠らせてくれるようになってくれないかな