読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

きっと明日は悪いことが起きるだろう

よくある言葉で

きっと明日はいいことがある!

 

と言う言葉がありますが、

私がネガティブすぎるのかこの言葉が好きになれません

 

きっと明日は何か悪いことが起きる、

こう思っていれば

このつまらない挫折ばかりの人生に諦めがつくから色々とやっていけそうな気がするのです。

 

 

悲しいですよね

 

 

はっきり言ってつまらないです、

なにも面白くない、

かといって何か面白くしようとする努力もする気がでない

 

心から笑えて明日も生きたい!!

なんて思える日が来るとはとうてい思えない

 

 

 

もう死ぬのもめんどくさいし一生懸命生きるのもめんどくさい

 

 

 

 

 

何もしたくないけれど何もしていないとそれはそれで不安になるのです

だからしょうがなく何かする

 

 

この気持ちわかってくれる人がネットではなくリアルにいれば少しは変わってくるのでしょうか

 

 

 

でもどうやって作ればいいの?

そういった会に参加でもすればいいのかな

 

 

 

気分変調症の患者の集まり・・・

なんてあるのでしょうか・・笑

 

 

寝る前にダメもとで探してみよう

 

 

 

 

 

 

そういえばデパスチョコ作ろう、と思いつつ結局作れなくて画像のせられなくてごめんなさい

 

もう少し余裕が出たら作ろう、と思いますがいつになるかはわかりません

 

 

 

 

デパス3ミリが効いてきた?ようなので寝る準備をします

 

 

今日は夢に誰も出てきませんように。