人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

もうどうでもよくなってきた

職場の怖い先輩に対してビクビクしていつもの自分のペースを崩されて

結果わからないことが聞けない→ミスをする

 

このループから抜け出さなくては!

 

無理に合わせることはないんだ

先輩のために仕事をしているわけではない

 

自分の本来やるべきことに集中するようにします

 

 

もっと自分本意で動けばいい仕事ができるようになるはず

 

 

なんて、、、、、

意気込んでみたけれどちょっとまだ不安です

なにはともあれ明日は来る、嫌でも来る、

 

デパスの在庫はいっぱい持っていくからなんかあっても大丈夫。

レクサプロもお守りとしてもっていくから大丈夫。

 

 

 

おやすみなさい