人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

仕事中にデパス投下開始

今日はイライラが途中から高まってきて

周りの人に当たりそうになってきたので

もう耐えられない!!と思って今日この会社入って初めてデパス投下しました

 

始め0、5みり。。。

次に1ミリ、、、と若干落ち着きましたが

今度は頭が回らない。。

 

これはこれでちょっと

でもイライラするよりましか

 

明日から辛いときは日中でもデパスを飲むことにしました

 

 

 

 

デパス祭り!

今度の通院のときは

デパス1ミリ一日3ミリMAX処方にしてもらおう!!

 

もういいんだ、諦めた

無理に減らしたりやめることはない

 

さて家についたのでもう一ミリ追加でお酒飲んで寝ます

 

フルニトラゼパムも効きが最近悪いので

他のハルシオンか何か追加してもらおう!!