読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

最近の話し

調子がよいときはブログ書かない、

調子が悪いときに限って書きたくなります 

 

 

完全に愚痴ブログと化しています

見ている方、気分を害してしまったらごめんなさい

 

 

今日は本当に辛い一日でした

なんで辛かったのか詳細を書きたいのですが見バレしそうなので会社の詳しいことは怖くて書けません

ごめんなさい

 

とにかく悔しいのと情けない自分に対して

辛くて、泣くのを我慢できなくて久しぶりに外で泣いてしまいました

 そしてデパス投下

少し気持ちが楽になったように感じます

でもこんなのごまかしているだけでなんの解決にもならないことはわかっていますが

 

やめられません。

 

でもこんな状態になっても

支えてくれる人がいることに感謝です

本当に感謝でいっぱいです

私は同じことが出来ないのに・・・

 

彼なりに一生懸命支えてくれるんです

 

 

 

感謝とやはり申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

気がつけばもうあと少しで2月に入ります

この月は毎年嫌なことやショックなことが起きる月なので嫌いです

 

何かしら自分から大事件をやらかすか

何か起きるので怖いです

 

 

明日は休日ですが気持ちが晴れません

嫌な気持ちが溜まっているから

 

 

 

お酒でも飲みますかな