人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

X'masと年末年始

もうすぐ今年も終わりになりますね

今年は私にとってあまりにも一年が早すぎました

去年よりは少しは成長できた、と自分では思っています

 

まだまだ仕事とプライベートでは努力しなきゃいけないことも沢山ありますが

年明けまであまり根詰めて考えないようにします

 

 

 

今日は12月23日、

外に出ると世の中がX'masと年末独特の妙なあったかいような雰囲気に包まれていますね

 

ここ数年と比べると少しはまともなX'masと年末年始を迎えられそうで少し安心しています

 

来年は全くどうなるかわからないけれど。。。

ああ、未来のこと考えるとネガティブなことしか思い付かないのでやっぱりやめます

 

 

今年は幸せだった、、それだけは確実に言えます

そばにいてくれる家族や友達、職場の方々、ありがとう

感謝しなきゃね

 

 

次≫お薬の後遺症について書きます