人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

最近blogさぼっていました

定期的に見ていてくれていたかたごめんない

ずっとblogさぼっていました

 

仕事が忙しいとのプライベートが忙しくて

中々更新できず

 

 

通っていた精神科も通院できず。。

薬は大量に余っているので大丈夫ですが

まだまだ頼りっきりな生活です

 

でもほんの少しだけど、睡眠薬使わないで眠れるようになる日が少しずつ増えてきました

 

 

相変わらず気分のUPダウンは激しいですが少しずつなにか前に進んでいるのかな、と思う今日この頃です

 

 

 

今ふとこんな言葉を思い出しました

 

「楽しいことってなんで終わっちゃうんだろう?。。

それはね、辛いことが必ず終わるためにあるんだよ(^^)」

 

 

 

 

この言葉ってなんかいいなあ。。

なんかの漫画の台詞だったきがします

 

その通りなんです

今まで生きてきて辛いことは沢山ありました。。

 

 

でも、必ず終わるんです。

でもそのときの私は

なんで私だけこんなにも不幸なんだ、、、この不幸がずっと続くのなら。。と自暴自棄になって変な行動をしたり、思っていました

 

 

だからこのblog見てくれた人が今、辛いことがあって苦しいのなら、、、

 

 

 

必ず終わるときがきますから、大丈夫です

 

 

 

 

と伝えたいです

 

と、いいながら自分にも改めて言い聞かせているんです

 

次の更新はいつになるかわからないですがまた時間ができたら更新します