人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

睡眠薬きかない

フルニトラセバム2錠、飲んだのに効かない

 

 

明日は早く起きなきゃいけないのにすごく焦っています

 

寝れないと本当に仕事ミスするから

 

もうしょうがない。マイスリー追加します。

必ず健忘起きるからなるべく飲みたくなかったけど確実に寝れるなら

 

もうしょうがない。泣

 

 

フルニトラセバム、開始して3日くらいで既に効かなくなったのか?

それだったらもうどうしようもない

 

他の睡眠薬ほとんど試してやっと最後のとりででフルニトラセバムに頼ったのに。。。

 

もういいや、マイスリーだったら確実に寝れるから健忘起こしてもしょうがない

責めないようにしよう

 

 

とりあえず目を閉じて寝てみます