人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

最近落ち込みまくり

最近慣れない仕事が入ってきて自分でもよく理解できずにやっているのでテンパって、

 

さらにそこにスピードを求められるので

テンパってガチガチに緊張しながらやっています

 

理解出来ていないのに聞かずにやるからいけないのはわかっているのですが、、、忙しくて聞ける時間がないから、と後回しにしてきたツケです

 

 

 

 

怒られて落ち込んで、

ちょっと疲れています

 

理解するのに努力が足りないのか、

努力の仕方が間違っているのか、、、

 

 

 

 

努力の仕方が間違っているのだと思います

(自分が精一杯努力してもダメだと言われると心が打ち砕かれそうになりますが前に進むしかないんです)

 

もう一度初心に戻って

自分のやり方が間違っているようならご指摘をいただけるよう、

先輩方にお願いしたいと思います

 

メンタル崩壊しそうですがやれるとこまで頑張ろうと思います

 

 

 

寝ます。。。