人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

投薬開始1日目

さっそく少し副作用?が出ています

ひどい目眩と食欲不振、熱、頭がぼーっとして目に覇気がない、感じです

でもまだ耐えられるレベル。

 

薬を調べていたら二日目も副作用が結構出るみたいなので安心はできませんが仕事なので頑張るしかないです

 

最近ベルソムラが効かない日が増えています

昨日残っていたマイスリーをのんだら

すっごい良く効く!!

でもやはりやってしまいました

 

案の定、健忘おきました

 

起きたら食べ物が散らかっていてショック

 

 

入眠が困難なので

マイスリー以外、ベルソムラ以外で

速効性のある、かつ健忘起こさない薬はないものか

 

 

 

また薬探しの旅にでます

 

おやすみなさい