読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

ボロボロです

最近は色々あってブログ書く余裕もないまま過ごしていました

 

明日は病院に行きます

精神病院ではないところに。あまり詳しくは書けないのですが

そこで恐らく処方されるであろう薬の副作用が怖くて

今も不安でいっぱいです

 

もう最近精神科以外の病院続きで、体調よくなっては悪くなりの繰り返しなので

精神的にも身体的にも疲れて果てています

 

そのせいなのか以前より前向きに仕事ができません

 

こんな自分が嫌になります

 

睡眠も毎日8時間、十分にとれているはずなのですが、多分眠りが浅いんでしょうか

疲れがとれません

 

 

朝スッキリ目覚めたい

 

 

 

まあとにかく今は休息するしかないのですね

 

 

こんなブログでも見てくださっている人がいると思うと、少し安心します

 

明日から投薬が始まりますが、怖いですが

もう逃げられないので受け入れるしかないんです

ひどい副作用が起きませんように

 

 

祈るしかないです

 

 

 

最近の私の体は、

精神的にも身体的にもダメで

ずっと色々な薬を飲んでなんとか保っているのでさすがに、自分の体がかわいそう、と思うようになりました

 

これからは

もっと自分をいたわってあげよう。

 

 

 

おやすみなさい