人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

ボロボロです

最近は色々あってブログ書く余裕もないまま過ごしていました

 

明日は病院に行きます

精神病院ではないところに。あまり詳しくは書けないのですが

そこで恐らく処方されるであろう薬の副作用が怖くて

今も不安でいっぱいです

 

もう最近精神科以外の病院続きで、体調よくなっては悪くなりの繰り返しなので

精神的にも身体的にも疲れて果てています

 

そのせいなのか以前より前向きに仕事ができません

 

こんな自分が嫌になります

 

睡眠も毎日8時間、十分にとれているはずなのですが、多分眠りが浅いんでしょうか

疲れがとれません

 

 

朝スッキリ目覚めたい

 

 

 

まあとにかく今は休息するしかないのですね

 

 

こんなブログでも見てくださっている人がいると思うと、少し安心します

 

明日から投薬が始まりますが、怖いですが

もう逃げられないので受け入れるしかないんです

ひどい副作用が起きませんように

 

 

祈るしかないです

 

 

 

最近の私の体は、

精神的にも身体的にもダメで

ずっと色々な薬を飲んでなんとか保っているのでさすがに、自分の体がかわいそう、と思うようになりました

 

これからは

もっと自分をいたわってあげよう。

 

 

 

おやすみなさい