人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

マスキングテープはまっています

100円ショップでかわいいマスキングテープをみつけたので今色んな私物に使っています

なんてことにない100均のノートに貼ってデコレーションしてみたり、地味なボールペンを中分解して張り付けて可愛いボールペンに変身させてみたり、中々面白いです!

 

以前デコパージュにはまっていたときもありましたが、以外と長く続きませんでした。笑

かなり余っていてもったいないのでそろそろ使ってあげなきゃもったいない

索を考えなきゃ!

 

明日は100均でまた新しいマスキングテープを調達しつつ、何か面白いものがあったら縛買いしていきます!

100均で思う存分お買い物をすることでストレス発散になるのです

 

最近洋服に興味がありません

前はとにかく洋服洋服~!!だったのですが家電商品や100均にばっかり行っている気がします

 

好みって本当に変わってくるものですね