人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

人をダメにするビーズクッション

まさらですが、

無印良品から出でいる

「人をダメにするクッション」が今とても欲しいのであります

 

無印のは一番大きいサイズだと結構いい金額

(一万ちょい)だったので断念。

 

変わりに似ている商品を探していました

 

ニトリでも似たようなのがあるそうですが

運ぶのはめんどくさいので

楽天で特大サイズが6890円くらいで売っていたのでこちらでほぼ決まりです

 

 f:id:asibebonobono:20160920225352j:plain

今ポチろうか迷い中。

同じ楽天ではリクライニングチェアがすごく売れているみたいですがごろごろはできなさそうなのでやっぱりビーズクッションにします

 

 

ビーズクッションについて調べていたら、

こんなデメリットがあるみたいです

 

使っているうちに中のビーズがつぶれたりするせいで、へたる そうです。

へたったビーズクッションを復活させるには

ビーズが別売りで売っているのでこれを自分で中に入れると 復活するそう!

 

外側のカバーは外して洗濯機で洗えるので

清潔感は保てそうです

 

リクライニングチェアはカバー洗うことはできませんし(別売りでカバーがあるかもしれませんが)、下手に高いソファーを買うより、

 

いいのではないかと思っています。

移動も楽々です

 

 

 

そして

今日の調子は、かなり良いです!

この通り、物欲も出てきました、

躁状態ではないことを祈ります

 

今日は早めに睡眠薬を飲んで寝ます

ではまた