人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

あれ??

今日は一日中引きこもりでした

 

ずっとyoutubeを見ては~TV見て、の繰り返し

 

デパスは今やっと投入しました

仕事ある日はほぼ毎日ある頭痛も今日はなかったのでデパスのことすっかり忘れていました

 

 

ぐーたら出来る幸せ、を感じた一日でした

 

 

でもこんな時間になって気付く

 

幸せなはずなのに。何だろう

この空しさや寂しさは。

 

 

 

辛くないが少しだけ、ほんの少しだけ

また気分が傾いてきているような予感がするのです。

不安になったのでデパスもう一ミリ追加しました。

 

 

 

今日もいつもの掲示板に行こう

見ていると落ち着くから