人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

気分変調症って。

なんなのかな。ネット見てると一生治らないとか言っている人もいる。

回復しました!って情報を見たことがない

 

余計、不安になる

 

最近は、薬飲んでも飲んでも不安になるばっかり。本当は、気分変調症じゃなくて、医者が間違えたんじゃないかなーなんて考えたりもする

 

医者も信用できない、自分も信用できない、

 

誰かにあなたの病気は「絶対これです!」って言ってもらいたい。

 

 

blog書いてると自分の心の波がよくわかる

 

ここ数日はひどい

 

 

こうやって書くことが

自分の状態を知るための一つとしての道具ともなる

 

こんなblogでも

こないだコメント?と言うか、いいね👍みたいなのをつけてくれた人がいることに感謝します

 

本当に、感謝します

 

 

 

 

今日は日曜日。何もしないで悩んで一日が終わりそうです。ではまた夜、更新します。