人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

睡眠不足

昨日の夜、トラブルがあってから全然眠れなかったので、今日の仕事は憂鬱でした

 

睡眠不足と何故か体全体が痛い。。。。

体の節々も痛くて辛いです

風邪でも引いたかな?

仕事中はデパスは飲まないようにしているのですが、今日はさすがに辛かったので0、5ミリ飲んでしまいました

 

仕事終わったあと逃げるように電車に乗り、帰ってきました。

 

もう何もやりたくない。。。

何も気力が起きない

誰とも関わりたくない

 

 

でも、こうゆうときこそ誰かに会って気分転換をしたほうがいいのかな。。とかよく言うけどさ、

 

会っても疲れると思う

やっぱり無理だ

 

誘ってくれる人がいるのはありがたいことだけど今日は断ろう。。

 

一日お疲れさま

 

カフェでこうやってブログ書いていると落ち着く気がする

ただ愚痴吐いているだけだが。

 

もう今日は何もしない

 

とにかく体を休めます