人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

眠れない デパス追加追加

今日は、早く寝ようと思っていましたが
夜に友達と激しいトラブルがあり、
ここ最近安定していた精神状態がガクッと落ちました

すごくマイナス思考になってふわふわしてきたので
デパス1ミリ。。15分後、焦燥感が襲ってきたので
さらに、1ミリ追加。

今落ちつかせる為にブログ書いています。
ブログ書くと少しだけ落ち着く気がするのです
 
見ている方いたら、ごめんなさい。
こんな文章で。


自傷行為や変なことしないために
やっぱり念のためにデパス1ミリさらに追加します。。。

こんな飲み方は本当はいけないのですが
変なことするよりかはマシなのです


早く眠りたい。。