人生ゆっくり生きたい

気分障害と日々の生活について書いていきます

現在まで~続き~

その後社会人になり、5年後

いろいろとストレスが重なって来た頃に、

不眠や不安感から自殺未遂をしてしましました。

 

もう限界でした

 

仕事を辞め精神科に通う日々になりました

抗うつ剤、安定剤、睡眠薬など色々試しました

 

抗うつ剤はレクサプロ、リフレックス、など色々飲みましたがいまいち良くなりませんでした。

結局一年間休養をして今はデパスとベルソムラだけにやっとなりました。

いま、仕事にも恵まれ、ここまで減薬できたのは奇跡だと思っています。

 

いまだに睡眠薬ベルソムラとデパス

やめられません

 

薬はもう一生飲まないと、暮らしていけないのか。。。と思うとまた不安になりますが、ここまで減らせたのだから

 

もう諦めました

 

また明日更新します